DreamWaver CS5/FireWorksCS5が起動しなくなった。

DreamWaver CS5/FireWorksCS5が起動しなくなった。

またかよ・・・Orz。



環境ファイルを削除すると直るという手段が効かない…。


で、結局アンインストールして、再インストールしたら復旧。


データが壊れるよりましだが、普段使っているソフトが突然動かなくなるのは恐怖だ…。


CCシリーズに移行した方がいいのかなぁ…。




CCシリーズは購入手段として使えないクライアントさんもいるらしく、

それ以外で使えるWebの編集ソフトはないかと聞かれて メモ帳って言ったら怒られた。


実際の所DreamWaver以外ですすめられるのって ホームページビルダーぐらいじゃないのか…。
あとマイクロソフトのなんかあったような気がするが使ったことないし。


ソースネクストにもあったと思うが、かなりユーザー選ぶよなぁ…。