ローカルネットワーク接続の状態が識別されていないネットワークと表示される。

ネットワーク接続のローカルネットワーク接続の状態が識別されていないネットワークと表示される。

ローカルエリア接続の上で右クリックしてメニューを出して診断を選択、続いて修復を選択したら治った。

なんだったんだろう。


ちなみにいまだにIEがおかしいので、調べてる最中の出来事。
Windows7IEだけ動作がおかしいってなんだろう。

多分このせいで、ネットワーク接続が必要なアプリはアホみたいに立ち上がりに時間がかかる。


多分原因はルータっぽいんだがなぁ。ファームウェアの更新して、一瞬治ったけどしばらくしたらまた同じ状態に。

あと、IPアドレスの固定化ていうのもやってみたけどアウト。


まーた時間のある時にいろいろ調べるとするか。