流れに乗り遅れるな!

アンドロイドやスマートホン、タブレットPCの話題が周りで増えてきた。

昨日のアクセス分析でもアンドロイドなどへのアクセスが増えている件を考えてもそうだが、時代の流れに逆らってはならない。そう魚のように世の中の流れをうまく乗り切っていかなければ生き残る事なんて不可能だ。

世の中の流れを乗り切るにはうまく泳げる術を学ばなければならず、サボり惰眠することに幸せを感じる私にはなんともきつい。

それはさておき、iPadには全く興味がなかったがシランプリし続けることもできないので、ちょっと勉強しようと(サイトを見るだけ)iPadのサイトを見ていると結構安いのね。最低ランク44800円ならおもちゃに丁度いいやん。iOSとかiCloudとか全く知らなかった。ついでにiPod安くなってる。

何事も興味を持たないと時代に取り残されそう。