Google AdSense 成功の法則 57を読んでみた

Google AdSense 成功の法則 57を読んでみました。


Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57


日々進化するインターネットで1年くらい前に発売された本だと古く感じるけど、他にめぼしいのが見当たらないので手に取ってみました。

内容的には、これからアドセンスを始めてみようという人にはとても参考になると思います。

アドセンスの始め方から、配置方法、やってはいけないことなどなど。


個人的には知ってることが多かったですが、立ち返ってみると数点忘れていたや、使っていない機能を知る事ができたのでよかったと思います。



他にも最近いろんなサイトや本などを読んで勉強しているのですが、
アドセンスに関わらず、アフィリエイトで収益を上げるコツは、良質なコンテンツを提供しつづける事。
テクニックに走った配置法などを研究しても、利用者が集まらなければ意味がないという事です。


アドセンスで悩んでいる人は、自分のサイトを見直して客観的に役に立つか、知り合いに役に立つサイトになっているか意見を聞くのが良いでしょう。