フリー素材のアンテナサイト作ってみました。

いろいろなサイトを参考にフリー素材のアンテナサイト作ってみました。


あまり需要なさそうなサイトですが・・・


フリー素材アンテナ しまったネット
http://shimatta.net/


なんとなく取得したドメインを使わずに放置していたので、もったいないので使ってみました。


制作していると、つくづくプログラム弱いなと我ながら思う。
そしていつの間にか知らない常識も増えている。

と、作りながら考えていたわけですが、つまることころこのように作ることによって疑問が出て調べ解決し、知識が蓄えられていくわけなので、定期的に新しいチャレンジを続ければよいのですね。

マイペースで頑張ろう。