IEテスター

個人サイトのデータですが、ブラウザの種別は以下の通りです。
IEが一番多いですね。

さらに、IEだけで確認するとIE8がダントツで、次がIE6、IE7,9と続きます。IEをバージョンアップせずに使い続けている人がいかに多いかということです。当然これは無視できる数ではなく、サイトの運営者はこれらのブラウザでも問題なく表示させるようにしたほうがいいでしょう。

しかし、1PCでは複数のバージョンは確認できません。そこで活躍するのがIEテスターです。
海外ソフトですが、インストール時に日本語の選択が可能です。

http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage

下の画面はIEテスターでチェックしたものです。
IE5.5(上)とIE8(下)の比較ですが、IE5.5は左寄りでカラム落ちしていますね。まぁIE5.5ユーザはほとんど運営サイトに来ていないので、修正は考えませんが。。。。IE6〜9は特に問題なさそうでした。

ちょっと複雑な構成でサイトを作成されている方は、一度チェックしたほうがいいかもしれませんね。