パワーポイントの地図素材

パワーポイント版の47都道府県地図素材完了しました。
http://www.digipot.net/?cat=631

次はPPTX版も編集加工する予定です。
A3サイズで大きく作成しましたが、ハーフサイズも作ろうと思っています。



そういや、買って放置されていたMdN7月号を読みました。
周りに同じ仕事をする人がいないので、定期的に雑誌でも読んでおかないと技術的にも取り残されそうで不安。
小技とかいろいろ乗っているので、ちょっとずつでも吸収できたらと思っております。


しかし、いろいろ買っちゃうと結構費用がかさむんですよね・・・。
専門書も結構欲しいのがあるけど高い。
せめて980円くらいにしてもらいたい。
無理ですか。そうですか。